>  2008/01/24 (木) 08:00:24        [qwerty]
> > とりあえず何巻?(;´Д`)純粋に俺も聴きたいんだ
> まあここで言われてるような事だったよ(;´Д`)

あいつ酒飲みすぎでそろそろ死ぬんじゃねえ(^Д^)ギャハハハ
ありえるー(^Д^)ゴヒャヒャヒャ
こうか

参考:2008/01/24(木)07時58分35秒