2008/01/24 (木) 08:01:09
◆
▼
◇
[qwerty]
お前らオフでも会って一緒に仕事したりクネクネしたりしてるのか(;´Д`)気持ちわりぃ 板以外につながりを求める奴は他のクネ板行けよ(;´Д`)