>
2008/01/24 (木) 08:02:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 仕事行きたくね > こちとらもう出社してんだよ(`Д´)お前も出ろ! 俺も会社からだけどな(;´Д`)携帯ギコ
参考:2008/01/24(木)07時58分49秒