>  2008/01/24 (木) 08:02:16        [qwerty]
> > 仕事行きたくね
> こちとらもう出社してんだよ(`Д´)お前も出ろ!

俺も会社からだけどな(;´Д`)携帯ギコ

参考:2008/01/24(木)07時58分49秒