最後に仮面ライダー電王のペドコハナちゃん萌え(;´Д`)空はこんなに晴れやかなのに俺の心は漆黒の暗雲で覆われていて ひょっとしたらコハナちゃんが帰ってきてくれるかと思って夜家の鍵開けたままにしているけどまだ戻ってきてくれない