>  2008/01/24 (木) 08:07:34        [qwerty]
> > のっち萌え
> > かしゆかもまぁ萌え
> そういう人は多いだろうけど(;´Д`)
> そういう人らは別にパフュームじゃなくてもいいんじゃねえかとも思える

ちゃうねん
こうやって一人外すのがいいねん

参考:2008/01/24(木)08時04分27秒