> > のっち萌え > > かしゆかもまぁ萌え > そういう人は多いだろうけど(;´Д`) > そういう人らは別にパフュームじゃなくてもいいんじゃねえかとも思える ちゃうねん こうやって一人外すのがいいねん 参考:2008/01/24(木)08時04分27秒