>  2008/01/24 (木) 08:18:53        [qwerty]
> > パフュームは音楽しかみるべきところがないという意味だ(;´Д`)
> > あいつら声優じゃないし
> そんなやつはCAPSULEでも聞いてろよ(;´Д`)

capsuleは死んだ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)08時18分16秒