> > かしゆかは萌えだよ(´ー`)マカロニのこのシ-ンが最高 > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007740.png > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007741.png > 何で2枚貼るの?(;´Д`)何で2枚貼るの? 照れくさそうにそっぽ向くのがいいんだよ(´ー`) 参考:2008/01/24(木)08時16分16秒