>  2008/01/24 (木) 08:19:46        [qwerty]
> > かしゆかは萌えだよ(´ー`)マカロニのこのシ-ンが最高
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007740.png
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007741.png
> 何で2枚貼るの?(;´Д`)何で2枚貼るの?

照れくさそうにそっぽ向くのがいいんだよ(´ー`)

参考:2008/01/24(木)08時16分16秒