>
2008/01/24 (木) 08:20:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ハーフのアナが可愛い > そうか?(;´Д`)あの粘っこい媚びた喋りは朝には鬱陶しいよ 加藤とテリーも朝からは鬱陶しいよ(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)08時20分10秒