>  2008/01/24 (木) 08:20:40        [qwerty]
> > ハーフのアナが可愛い
> そうか?(;´Д`)あの粘っこい媚びた喋りは朝には鬱陶しいよ

加藤とテリーも朝からは鬱陶しいよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)08時20分10秒