>  2008/01/24 (木) 08:21:33        [qwerty]
> > 何で2枚貼るの?(;´Д`)何で2枚貼るの?
> 照れくさそうにそっぽ向くのがいいんだよ(´ー`)

カメラの向こうに貴殿の姿を感じておもわずそむけてしまったんだよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)08時19分46秒