2008/01/24 (木) 08:22:39
◆
▼
◇
[qwerty]
ワタルが寝坊したもんだからせっかく作った朝ご飯を食べずに出て行ってしまって 無理して残ったご飯を食べるサキさんという妄想をしました(;´Д`)