> > そうか?(;´Д`)あの粘っこい媚びた喋りは朝には鬱陶しいよ > くぎゅうはどうよ?(;´Д`) くぎゅうほど存在感の無いルックスでウザ声というギャップのデカい声優は居ない 参考:2008/01/24(木)08時21分02秒