>  2008/01/24 (木) 08:29:45        [qwerty]
> > 年収1,000万ってさ(;´Д`)手取りでいくらくらいになるの?
> 15~18で割ったくらいじゃね?(;´Д`)

間違った(;´Д`)税金忘れてた

参考:2008/01/24(木)08時29分27秒