>  2008/01/24 (木) 08:37:24        [qwerty]
> > よくこういうこというTVのバカコメンテーターとかも居るけど
> > その一秒に至るための努力の時間を考えろよと思う(;´Д`)
> おいおい
> その論調じゃまるで俺が馬鹿みたいじゃないか・・・

いやいやそんなつもりはないんだよ?馬鹿だとは思うけど

参考:2008/01/24(木)08時36分36秒