> > よくこういうこというTVのバカコメンテーターとかも居るけど > > その一秒に至るための努力の時間を考えろよと思う(;´Д`) > おいおい > その論調じゃまるで俺が馬鹿みたいじゃないか・・・ いやいやそんなつもりはないんだよ?馬鹿だとは思うけど 参考:2008/01/24(木)08時36分36秒