>  2008/01/24 (木) 08:38:28        [qwerty]
> > イチローもサイドビジネスでこければいいのに(;´Д`)
> ああいう天才はビジネスでも成功する(;´Д`)俺なら社外取締役にするね

東鳩(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)08時36分53秒