>  2008/01/24 (木) 08:39:48        [qwerty]
> 何か最近のここは
> ちょっと思い付いたことを書いただけで馬鹿扱いする人が混じってない?(;´Д`)

だいぶ前からそうだと思うよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)08時39分02秒