>  2008/01/24 (木) 08:39:50        [qwerty]
> > そ、そりゃぁオメェ・・・たいしたもんよ(;´Д`)
> ゴルゴ13なんかちょっと引き金引くだけの時間で
> 一千万超えるじゃん
> 1秒未満じゃないの?(;´Д`)

準備の時間は?

参考:2008/01/24(木)08時30分49秒