>  2008/01/24 (木) 08:41:25        [qwerty]
> ゴルゴの仕事が一秒で終わるとか言ったらゴルゴ怒るぞ(;´Д`)
> おむつ履いてうんことおしっこ漏らしながら
> 何日間も獲物を待っているんだから

ごるごじゃなくてたかをが怒るんじゃないか?(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)08時34分44秒