> ゴルゴの仕事が一秒で終わるとか言ったらゴルゴ怒るぞ(;´Д`) > おむつ履いてうんことおしっこ漏らしながら > 何日間も獲物を待っているんだから ごるごじゃなくてたかをが怒るんじゃないか?(;´Д`) 参考:2008/01/24(木)08時34分44秒