> > ゴルゴの仕事が一秒で終わるとか言ったらゴルゴ怒るぞ(;´Д`) > > おむつ履いてうんことおしっこ漏らしながら > > 何日間も獲物を待っているんだから > ごるごじゃなくてたかをが怒るんじゃないか?(;´Д`) あれだけ座布団運んでギャラこんだけ(;´Д`) 参考:2008/01/24(木)08時41分25秒