>  2008/01/24 (木) 08:43:15        [qwerty]
> > ゴルゴの仕事が一秒で終わるとか言ったらゴルゴ怒るぞ(;´Д`)
> > おむつ履いてうんことおしっこ漏らしながら
> > 何日間も獲物を待っているんだから
> ごるごじゃなくてたかをが怒るんじゃないか?(;´Д`)

あれだけ座布団運んでギャラこんだけ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)08時41分25秒