>  2008/01/24 (木) 08:49:48        [qwerty]
> アニメもゲームもまったくやらないのにアニオタ、ゲーオタ扱いされてるげな俺(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)08時46分17秒