> > ショタコンの俺が来たよ(;´Д`) > 俺も男の子が大好きだよ(;´Д`) これは貴殿の仕業かい?(;´Д`)ノ⌒http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/080118/tky0801180253001-n1.htm 参考:2008/01/24(木)08時51分55秒