>  2008/01/24 (木) 08:53:52        [qwerty]
> > ショタコンの俺が来たよ(;´Д`)
> 俺も男の子が大好きだよ(;´Д`)

これは貴殿の仕業かい?(;´Д`)ノ⌒http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/080118/tky0801180253001-n1.htm

参考:2008/01/24(木)08時51分55秒