>  2008/01/24 (木) 08:58:02        [qwerty]
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%82%AB%E5%B3%B6%E6%92%A4%E9%80%80%E4%BD%9C%E6%88%A6
> こんな面白作戦があったのか(;´Д`)

> 同時に日本軍の長所である肉眼による見張り能力を奪う。

なんでこれが長所になるのよ

参考:2008/01/24(木)08時50分00秒