>  2008/01/24 (木) 09:01:21        [qwerty]
> > 別に両方ともやってても長生きする人居るしなあ
> > 120歳生きた泉重千代とか大酒飲みでヘビースモーカーだったし
> きんさんぎんさんもヽ(´ー`)ノ

今でも夜の生活は現役だしな

参考:2008/01/24(木)08時48分40秒