>  2008/01/24 (木) 09:02:34        [qwerty]
> > きんさんぎんさんもヽ(´ー`)ノ
> 今でも夜の生活は現役だしな

とっくに故人だろ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時01分21秒