>  2008/01/24 (木) 09:07:04        [qwerty]
> 今思うとなんで真珠湾なんて攻撃したんだろ(;´Д`)
> アメリカは中立だったんだからヘラヘラしながらかわして無視してればよかったのに

真珠がいっぱいあると思ったとか

参考:2008/01/24(木)09時05分46秒