>  2008/01/24 (木) 09:07:09        [qwerty]
> 今思うとなんで真珠湾なんて攻撃したんだろ(;´Д`)
> アメリカは中立だったんだからヘラヘラしながらかわして無視してればよかったのに

帝国海軍が米国と戦争したくてしかたがなかったからだよ

参考:2008/01/24(木)09時05分46秒