>  2008/01/24 (木) 09:08:46        [qwerty]
> これは当たるのか?(;´Д`)
> http://image.blog.livedoor.jp/insidears/imgs/f/2/f20049b0.jpg

突撃銃で何をやってるのよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時06分51秒