> > これは当たるのか?(;´Д`) > > http://image.blog.livedoor.jp/insidears/imgs/f/2/f20049b0.jpg > 突撃銃で何をやってるのよ(;´Д`) ゴルゴと同じでM-16改なんだよ(;´Д`) 参考:2008/01/24(木)09時08分46秒