>  2008/01/24 (木) 09:09:53        [qwerty]
> > これは当たるのか?(;´Д`)
> > http://image.blog.livedoor.jp/insidears/imgs/f/2/f20049b0.jpg
> 突撃銃で何をやってるのよ(;´Д`)

ゴルゴと同じでM-16改なんだよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時08分46秒