>  2008/01/24 (木) 09:11:48        [qwerty]
> これは当たるのか?(;´Д`)
> http://image.blog.livedoor.jp/insidears/imgs/f/2/f20049b0.jpg

なんでそんな昔のネタを掘り返してるよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時06分51秒