> これは当たるのか?(;´Д`) > http://image.blog.livedoor.jp/insidears/imgs/f/2/f20049b0.jpg なんでそんな昔のネタを掘り返してるよ(;´Д`) 参考:2008/01/24(木)09時06分51秒