>  2008/01/24 (木) 09:14:13        [qwerty]
> > これは当たるのか?(;´Д`)
> > http://image.blog.livedoor.jp/insidears/imgs/f/2/f20049b0.jpg
> なんでそんな昔のネタを掘り返してるよ(;´Д`)

今気付いた(;´Д`)この状態で発砲したら右耳がヤバそう

参考:2008/01/24(木)09時11分48秒