> > これは当たるのか?(;´Д`) > > http://image.blog.livedoor.jp/insidears/imgs/f/2/f20049b0.jpg > なんでそんな昔のネタを掘り返してるよ(;´Д`) 今気付いた(;´Д`)この状態で発砲したら右耳がヤバそう 参考:2008/01/24(木)09時11分48秒