>  2008/01/24 (木) 09:14:36        [qwerty]
> > スコープはどこに付いてんの?(;´Д`)
> 付いてねえ
> つーか左上のコマはカメラのオートフォーカスフレームにしか見えないな(;´Д`)

次の頁が見たい(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時12分59秒