> > スコープはどこに付いてんの?(;´Д`) > 付いてねえ > つーか左上のコマはカメラのオートフォーカスフレームにしか見えないな(;´Д`) 次の頁が見たい(;´Д`) 参考:2008/01/24(木)09時12分59秒