>  2008/01/24 (木) 09:26:16        [qwerty]
> > 白だろうが黒だろうが鼻から出ていれば目立つよ(;´Д`)
> 鼻の中って影になってるから黒いじゃん?
> そこに白鼻毛があると見えちゃうんだよ

下から覗かれるのか(;´Д`)俺も背の低い娘と話すときは気をつけよう

参考:2008/01/24(木)09時25分29秒