>
2008/01/24 (木) 09:31:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> IT調理器を買おうかな(;´Д`)電気コンロじゃ何も作れない インターネット対応冷蔵庫とか?(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)09時24分34秒