> > 鼻の中って影になってるから黒いじゃん? > > そこに白鼻毛があると見えちゃうんだよ > 下から覗かれるのか(;´Д`)俺も背の低い娘と話すときは気をつけよう あとキチガイの真似するときも上向きになるから気を付けないといけない 参考:2008/01/24(木)09時26分16秒