> > IT調理器を買おうかな(;´Д`)電気コンロじゃ何も作れない > インターネット対応冷蔵庫とか?(;´Д`) そういうのもあるが調理器であるのかな(;´Д`) 参考:2008/01/24(木)09時31分10秒