>  2008/01/24 (木) 09:32:10        [qwerty]
> > IT調理器を買おうかな(;´Д`)電気コンロじゃ何も作れない
> インターネット対応冷蔵庫とか?(;´Д`)

そういうのもあるが調理器であるのかな(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時31分10秒