>  2008/01/24 (木) 09:32:17        [qwerty]
> この4コマ漫画雑誌は何でこれほど高値で取引されてるのよ?(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B000NQDDLO/ref=dp_olp_2/250-8159958-0556229

どっちも同じ人が出してるし取り引きはないと思うけど
たまにあり得ないほど高い値段で出してても買ってくれる人がいるから
出すだけ出してるんじゃないの

参考:2008/01/24(木)09時29分23秒