> > インターネット対応冷蔵庫とか?(;´Д`) > そういうのもあるが調理器であるのかな(;´Д`) ITフライパンでギコギコしてたら のぞき込んでる時間が長すぎてやけどしたりしてな(;´Д`) 参考:2008/01/24(木)09時32分10秒