>  2008/01/24 (木) 09:33:04        [qwerty]
> > インターネット対応冷蔵庫とか?(;´Д`)
> そういうのもあるが調理器であるのかな(;´Д`)

ITフライパンでギコギコしてたら
のぞき込んでる時間が長すぎてやけどしたりしてな(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時32分10秒