> > そういうのもあるが調理器であるのかな(;´Д`) > ITフライパンでギコギコしてたら > のぞき込んでる時間が長すぎてやけどしたりしてな(;´Д`) そうですね(;´Д`) 参考:2008/01/24(木)09時33分04秒