>  2008/01/24 (木) 09:33:35        [qwerty]
> > そういうのもあるが調理器であるのかな(;´Д`)
> ITフライパンでギコギコしてたら
> のぞき込んでる時間が長すぎてやけどしたりしてな(;´Д`)

そうですね(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時33分04秒