>  2008/01/24 (木) 09:33:49        [qwerty]
> > IT調理器を買おうかな(;´Д`)電気コンロじゃ何も作れない
> もしかして: IH調理器

電子レンジとか冷蔵庫にネット接続させる試みってどうなったの?

参考:2008/01/24(木)09時29分40秒