> > この4コマ漫画雑誌は何でこれほど高値で取引されてるのよ?(;´Д`) > > http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B000NQDDLO/ref=dp_olp_2/250-8159958-0556229 > どっちも同じ人が出してるし取り引きはないと思うけど > たまにあり得ないほど高い値段で出してても買ってくれる人がいるから > 出すだけ出してるんじゃないの あとは超人気作家が出版関係者との個人的なお付き合いで入稿した号だけ高値とかな http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B000RE7PPW/ref=sr_1_olp_2?ie=UTF8&s=books&qid=1201134643&sr=1-2 これも同じ雑誌の号違いだが新品の3倍の値段になってる マニアの心理は良く分からん 参考:2008/01/24(木)09時32分17秒