>  2008/01/24 (木) 09:36:48        [qwerty]
> > どんまいって英語のDon't mindだと最近知った俺(;´Д`)
> いくらがロシア語だと最近は知った

マジかよ(;´Д`)qwertyは勉強になるなぁ

参考:2008/01/24(木)09時36分16秒