>
2008/01/24 (木) 09:37:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> ウンコしたいけど寒いからトイレを暖房中(;´Д`) うんこをするなんて貴様は一体どういう了見なんだ?
参考:2008/01/24(木)09時33分16秒