>  2008/01/24 (木) 09:37:32        [qwerty]
> ウンコしたいけど寒いからトイレを暖房中(;´Д`)

うんこをするなんて貴様は一体どういう了見なんだ?

参考:2008/01/24(木)09時33分16秒