>  2008/01/24 (木) 09:38:04        [qwerty]
> > ウンコしたいけど寒いからトイレを暖房中(;´Д`)
> うんこをするなんて貴様は一体どういう了見なんだ?

(;´Д`)ごめんなさい

参考:2008/01/24(木)09時37分32秒