>
2008/01/24 (木) 09:38:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ウンコしたいけど寒いからトイレを暖房中(;´Д`) > うんこをするなんて貴様は一体どういう了見なんだ? (;´Д`)ごめんなさい
参考:2008/01/24(木)09時37分32秒