>  2008/01/24 (木) 09:38:48        [qwerty]
> > SHARPだよ(;´Д`)
> ヘルシオ欲しい(;´Д`)

あれは良い物だよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時38分08秒