パソコン講師をしてるんだけど 俺の講座は粛々としてるのに隣の部屋はワイワイやってるんだよね もちろん粛々としてるのは俺がそうしたいからなんだけど なんだか生徒さんに申し訳がない気がするんだよねぇ(;´Д`)貴殿らはどうしてる?