>  2008/01/24 (木) 09:56:37        [qwerty]
> > このジェイコム男の元手は幾らだったんだろうな(;´Д`)一節には300万円とも聞いたが
> なんかそんなもんらしいね
> それまで株なんか興味がなかったらしいし

時期がよすぎたな
もうそういう人は出てこないかもな

参考:2008/01/24(木)09時55分56秒