> > このジェイコム男の元手は幾らだったんだろうな(;´Д`)一節には300万円とも聞いたが > なんかそんなもんらしいね > それまで株なんか興味がなかったらしいし 時期がよすぎたな もうそういう人は出てこないかもな 参考:2008/01/24(木)09時55分56秒