> > パソコン講師をしてるんだけど > > 俺の講座は粛々としてるのに隣の部屋はワイワイやってるんだよね > > もちろん粛々としてるのは俺がそうしたいからなんだけど > > なんだか生徒さんに申し訳がない気がするんだよねぇ(;´Д`)貴殿らはどうしてる? > 粛々とした教室は理想の教室の一つじゃないのか?(;´Д`)良い生徒と良い教師なんじゃないの? 殺伐とした教室だと思うな 参考:2008/01/24(木)09時57分08秒