>  2008/01/24 (木) 09:58:00        [qwerty]
> > 昨夜テレビにでてたね
> 昼飯の時間がとれないので緑のたぬき食ってる人だな
> 厄介な富だ

汁麺って何かしながら食うのにむいてなさそうだけどなあ(;´Д`)寿司とかおにぎりとかサンドイッチとかの方が

参考:2008/01/24(木)09時53分24秒