> > 昨夜テレビにでてたね > 昼飯の時間がとれないので緑のたぬき食ってる人だな > 厄介な富だ 汁麺って何かしながら食うのにむいてなさそうだけどなあ(;´Д`)寿司とかおにぎりとかサンドイッチとかの方が 参考:2008/01/24(木)09時53分24秒