> > 昼飯の時間がとれないので緑のたぬき食ってる人だな > > 厄介な富だ > 汁麺って何かしながら食うのにむいてなさそうだけどなあ(;´Д`)寿司とかおにぎりとかサンドイッチとかの方が 何も無いコンクリ打ちっ放しの事務室でひたすらモニタ注視してるんだよ ディトレーダーっていうより漫画家みたいな生活だ 参考:2008/01/24(木)09時58分00秒