>  2008/01/24 (木) 09:59:55        [qwerty]
> > なんかそんなもんらしいね
> > それまで株なんか興味がなかったらしいし
> 時期がよすぎたな
> もうそういう人は出てこないかもな

彼は日経平均1万円割れ→1万6000円台の上げ相場に乗ったんだよな
スイングトレードを中心にな
今は怖くてデートレしかやる気がしない(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)09時56分37秒