> > なんかそんなもんらしいね > > それまで株なんか興味がなかったらしいし > 時期がよすぎたな > もうそういう人は出てこないかもな 彼は日経平均1万円割れ→1万6000円台の上げ相場に乗ったんだよな スイングトレードを中心にな 今は怖くてデートレしかやる気がしない(;´Д`) 参考:2008/01/24(木)09時56分37秒