> > 時期がよすぎたな > > もうそういう人は出てこないかもな > 彼は日経平均1万円割れ→1万6000円台の上げ相場に乗ったんだよな > スイングトレードを中心にな > 今は怖くてデートレしかやる気がしない(;´Д`) 脳トレは? 参考:2008/01/24(木)09時59分55秒