>  2008/01/24 (木) 10:00:30        [qwerty]
> > 時期がよすぎたな
> > もうそういう人は出てこないかもな
> 彼は日経平均1万円割れ→1万6000円台の上げ相場に乗ったんだよな
> スイングトレードを中心にな
> 今は怖くてデートレしかやる気がしない(;´Д`)

脳トレは?

参考:2008/01/24(木)09時59分55秒